2013年03月18日

はじまりの季節


月曜日。一週間の始まりですね!
金曜日がオフの私にとっては ちょうど週の真ん中です。
生徒たちの成長ももちろんのこと
今週も嬉しこと・楽しいことが続いていますよ♡

昨日は 大人入門クラスの体験レッスンにいらした方が入会くださいました。
これから共にレッスンを重ね もしかしたら共に舞台をつくりあげていく仲間。
そんな仲間が増えて とても嬉しいです。


オフだった金曜日には 小学校〜高校まで同じ女学院で過ごした同級生メグと
同じく小中と仲良しだったYちゃん(可愛かった彼女はもう神様のもとへ‥)のお母様と
元町EL ELLAでランチをご一緒しました。
懐かしい話に花が咲いたり 素晴らしいキャリアをお持ちのYちゃんママから伺うお話に
胸をときめかせたり とてもポジティブなママから勇気をいただいたり‥!

不思議なもので 子供の頃からのおつきあいの友人やお母様と一緒にいると
気分はあの頃に戻ってしまいます。
あの頃の私はとても泣き虫で ガラス‥いえシャボン玉くらい心が壊れやすかった。
でも今は だいぶ強化ガラスになりました!
透明度は失いたくないから ガラスはガラスで(笑)


20130317161716-430.jpg


ランチのあとは スタジオにも遊びに来てくれました。
ママがくださった 純白な胡蝶蘭。
見れば見るほど 胡蝶蘭って上品で美しいお花です。

はじまりの季節に 私の心を初心に戻らせてくれるようです。


IMG_2878.JPG


さて これからちょっとおでかけしてきます。
今日はレッスン前に とっても楽しみな予定があるのです♪









posted by Lillas at 09:10|  ・・・ 嬉しかったこと