2013年01月27日

ホッとしました


先週木曜日に 気掛かりにしていた検査結果を聞きに行ってきました。

頭をかすめていた心配も一切なく 結果は良好でした!
大変ご心配をお掛けいたしました。

(心配をしてご連絡をくださった皆さま どうもありがとうございました)

項目ごとに丁寧に説明していただいたのですが
「とてもいいですね」を あまりにも連呼されるので
なんだか‥ 嬉しくなってしまいました。

最近 こんなに褒められたことないです(笑)


一時期あんなに痩せたのに 健康状態も保持されていたなんて
こういう時に 心から母に感謝します。

「オーバーワークだったのでしょう」とのことでしたので
この結果に過信せず これからは自己管理がしっかりとできるよう
心掛けていきたいと思います。









posted by Lillas at 22:32| *Daily*