2013年04月16日

ポール・ジロのぶどうジュースとご機嫌な午後


20130416160102-361.jpg


今日は小休止(1クラスのみ)の火曜日。
なんてご機嫌なお天気なのでしょう晴れ
最近お天気のよい日には わが家のお庭にうぐいすが遊びに来て
とても美しい声を 絶え間なく聴かせてくれていますよ♪

こんな日にはシャンパンを!‥というわけにはいきませんので
(一応夜にレッスンがありますからね!)
ポールジロのぶどうジュースで気分だけでも。

コニャックの名門 ポール・ジロ氏によるぶどうジュースは
コニャックを造るのに使用するユニブランをそのまま搾って
無添加のスパークリングに仕上げている 年に一度の限定品です。

毎年クリスマスの頃に流通しはじめるのですが
さわやかなこの季節になって どうしても飲みたくなって探したら
まだ扱っているお店を見つけました!

この季節に 本当にぴったりなジュースだと思います♡


土曜日は朝から教室の『母の会総会』
昼食をとりそびれたまま4クラス+衣裳合わせとリハーサルで12時間ワーク。
なのに 家まで歩いて帰ってしまった私(笑)

日曜日・月曜日も2クラスずつ+同じく衣裳合わせとリハーサルでしたので
今日の午後は ようやく一息つくことができました。
(衣裳合わせって なにげにエネルギーを使います^^;)

今晩のクラスは勢いある生徒たちのクラス。
受け身ではなく みずから掴んでいこうとする姿勢が
身についてきた生徒たちのクラスは
アドバイスを受ける視線も真剣で 私もおのずと気合いが入ります!









posted by Lillas at 15:30|  ・・・ 紅茶・ワイン